SSブログ

【SUPER JUNIORライブチケット情報】「SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 5" in TOKYO」 [SUPER JUNIOR]

SUPER JUNIORのワールドツアー、

「SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW 5" in TOKYO」のチケット情報になります。

このツアーは、7月27・28日の二日間で東京ドームでのみ開催されるので、

来週末の東京ドームは大フィーバーになりそうですね!!

チケットを調べてみると、欲しい人が多いのに対してチケット数も多い感じなので、

定価以下でゲットすることもできちゃうかも♪

探しやすいように安い順にしていますので、自分の都合に合う一枚を是非見つけてくださいね☆

>>「SUPER JUNIORワールドツアーチケット情報(7/27:東京ドーム)」はこちら

>>「SUPER JUNIORワールドツアーチケット情報(7/28:東京ドーム)」はこちら

それと、SUPER JUNIOR関連の動画集も集めてみましたので、

SUPER JUNIORが大好きな方はこちらからご覧ください☆

Music Videoとかかっこいいものも結構ありますよ♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。