SSブログ

【KARAライブチケット情報】KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」 [KARA]

KARAのライブツアー「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 「KARASIA」」に関する

チケット情報になります。

KARAと言えば、歌もさることながら、セクシーなダンスが超人気で男性ファンも多いですよね~♪

今回日本での2回目のライブツアーが10月から全国各地で行われるので、必見ですね!!

チケットの方はファンクラブ先行が終わったばっかりなので、

どの会場もまだ余裕で取れますが、そのうち人気も出てきそうなので、

今のうちにゲットしちゃいましょう^^

ファンクラブ先行分を定価又は定価以下で買うなら、↓↓↓を是非参考にしてみてくださいね。

調べた限りでは、相当安く出しているものもありましたので☆

>>「KARAライブチケット情報(10/8・9:横浜アリーナ)」はこちら

>>「KARAライブチケット情報(10/16・17:マリンメッセ福岡)」はこちら

>>「KARAライブチケット情報(10/23・24:大阪城ホール)」はこちら

>>「KARAライブチケット情報(10/29・30:名古屋日本ガイシホール)」はこちら

>>「KARAライブチケット情報(11/9・10:サンドーム福井)」はこちら

>>「KARAライブチケット情報(11/19・20:さいたまスーパーアリーナ)」はこちら

>>「KARAライブチケット情報(11/23・24:神戸ワールド記念ホール)」はこちら

また、KARAのライブに行く前にこちらの動画集で気持ちを盛り上げてみても良いかもですね^^
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。