SSブログ

【ATARU試写会&イベントチケット情報】映画『ATARU』完成披露試写会&USJプレミアムイベント [映画試写会]

人気ドラマ「ATARU」が劇場版になって帰ってきますね♪

ということで、ATARUの完成試写会&USJイベントのチケット情報になります。

キャストもさることながら、物語も面白く、たくさんの人々を惹きつけていますよね~☆

私もそのうちの一人なので、すっごく試写会に行きたいです^^

中居さんや玉森さんといったジャニーズも間近に見られますしね!!

それとUSJプレミアムイベントですが、良席がかなり人気みたいです。

せっかく見るなら、めっちゃ近いところで見たいですもんね。

後、映画公開となる9/14と翌日の9/15に初日舞台挨拶やら4大都市舞台挨拶ツアーが

あるみたいなので、その情報もゲットし次第、載せようと思います。

>>「劇場版『ATARU』完成披露試写会チケット情報(9/3~)」はこちら

>>「劇場版『ATARU』プレミアムイベントinUSJチケット情報(9/11:USJ)」はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。