SSブログ

【サッカー日本代表キリンチャレンジカップチケット情報】日本vsグアテマラ&日本vsガーナ [サッカー日本代表]

サッカー日本代表が9月に入って、キリンチャレンジカップを2試合するということで、

そのチケット情報になります。

先日のウルグアイ戦でまたしても4失点してしまったザックジャパンですが、

たくさんの批判を浴びているところから見ても期待が大きいことが分かりますよね~♪

来年のW杯まであと1年もないので、そろそろ守備を立て直してもらいたいところです。

私はサッカーが大好きで主にJですが、よくスタジアムでも観ているので、よく分かるのですが、

やっぱりサッカーとかのスポーツは生観戦に限ります☆

臨場感もさることながら、選手たちの動きがよく分かるのはスタジアムで観たときです。

選手同士あるいは選手と審判で罵り合う声が聞こえたときにはさすがにびっくりでしたが(笑)

今回は首都圏と大阪での開催なので、都合が合う方は

ぜひ現地で選手たちに声援を送ってあげてくださいね^^

チケットはどっちの試合もまだまだありますし、激安チケットもあるのでチェックしてみましょ~♪

>>「サッカー日本代表vsグアテマラ代表(9/6:大阪長居スタジアム)」はこちら

>>「サッカー日本代表vsガーナ代表(9/10:日産スタジアム)」はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。