SSブログ

【GReeeeN新感覚エンターテイメントツアーチケット情報】GReeeeN 俺らレボリューション [GReeeeN]

GReeeeNの新感覚エンターテイメント全国ツアー「俺らレボリューション」が

もうすぐ始まりますね♪

ということでそのチケット情報になります^^

今日のFMラジオでGReeeeNの音楽プロデューサーJINさんが生出演し、

色々GReeeeNのあれこれを打ち明け、謎が結構解けました(笑)

これから世界進出するかもしれないということで、まだまだ目が離せないですよねー♪

その前に今回の新感覚エンターテイメントツアーを楽しみましょう!!

>>「GReeeeN 俺らレボリューション全国ツアーチケット(8/13:Zepp Sapporo)」はこちら

>>「GReeeeN 俺らレボリューション全国ツアーチケット(8/18:郡山市文化センター)」はこちら

>>「GReeeeN 俺らレボリューション全国ツアーチケット(8/19:Zepp Fukuoka)」はこちら

>>「GReeeeN 俺らレボリューション全国ツアーチケット(8/20:Zepp Namba)」はこちら

>>「GReeeeN 俺らレボリューション全国ツアーチケット(8/21・26:Zepp Nagoya)」はこちら

>>「GReeeeN 俺らレボリューション全国ツアーチケット(8/22・23・27:Zepp Tokyo)」はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。