SSブログ

【アラフェス2013グッズ】嵐の「アラフェス2013グッズ」の追加情報を入手 [嵐]



嵐の「アラフェス2013グッズ」ですが、やっぱり相当人気みたいですね。

今年は仕組みがちょっと違うみたいで、ネットで応募してから、

指定の日時・会場で購入できるシステムみたいです。

当然アラフェスがある当日もグッズは購入できると思いますが、

相当並んで苦しい想いしないといけないですよねー><

さらに指定期間内に応募できず、アラフェスにも行けない場合にはグッズはゲットできないので、

そういう方のために、ネットでゲットできないかを調べてみました。

前記事のようにヤフオクでゲットするのもありですが、

何とアマゾンでも売られていることが分かりました!!

しかも全15点フルセットです♪

定価に比べるとちょっとだけ高いですが、

オークションで競いたくない方はこちらの方が手っ取り早くゲットできて良いかもしれませんね^^

特に東京近辺じゃなければ交通費を考えるとネットが一番ですよね☆

詳細は↓↓↓を見れば分かりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

>>「嵐フェス アラフェス コンサート 2013 グッズ 全15点フルセット」はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。