SSブログ

【BIGBANG海外アーティスト史上初6大ドームツアーチケット情報】BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014 [BIGBANG]

BIGBANGが11月から来年の1月にかけて海外アーティストとして初となる、

6大ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014」をするので、

そのツアーのチケット情報になります。

海外アーティスト初ですから、それだけで注目度は高いですよね~!!

しかもBIGBANGというとたくさんのファンが居ますから、

チケットも取りにくいんだろうなぁと思って調べてみると何と今ならどの会場も余裕で取れそうです^^

まだ開催が先だからかもしれないので、今が凄くチャンスかもですね♪

ということで以下に詳細な情報を載せておきますので、参考にしてみてくださいね☆

>>「BIGBANGライブチケット情報(11/16・17:西武ドーム)」はこちら

>>「BIGBANGライブチケット情報(11/29・30・12/1・1/11・12:京セラドーム大阪)」はこちら

>>「BIGBANGライブチケット情報(12/7・8:福岡 ヤフオク!ドーム)」はこちら

>>「BIGBANGライブチケット情報(12/14・15:ナゴヤドーム)」はこちら

>>「BIGBANGライブチケット情報(12/19・20・21:東京ドーム)」はこちら

>>「BIGBANGライブチケット情報(1/4:札幌ドーム)」はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。