SSブログ

【嵐のワクワク学校 2013チケット情報】嵐のワクワク学校2013 ~毎日がもっと輝く5つの授業~ [嵐]

先日まで東京ドームで行なわれていた「嵐のワクワク学校」ですが、

来週末には京セラドームでも行なわれるようなので、そのチケット情報になります。

嵐のワクワク学校はライブと違って5人それぞれが楽しい授業をやってくれます^^

良い席であればライブ以上に嵐と触れ合えるので、

チケットを探す時は良席を目指すのが良いかもしれないですね☆

家族で行く時は親子席というのもあるので、それも良さそうですよね~

調べてみたらかなりの数のチケットがありますので、ゲットできる可能性大ですよ♪

>>「嵐のワクワク学校 2013チケット情報(7/13:京セラドーム大阪)」はこちら

>>「嵐のワクワク学校 2013チケット情報(7/14:京セラドーム大阪)」はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。