SSブログ

【B'z 25周年記念ライブスタジアムツアーチケット情報】B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-(8月~9月) [B'z]

B'zの25周年記念ライブ、「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」の

スタジアムツアーに関するチケット情報になります。

スタジアムツアーは8月下旬から9月下旬にかけてありますね^^

何万人と収容するドームが多いので、チケットゲットも大チャンスですね!!

特にホールツアーでチケットが取れなかった方はスタジアムツアーが狙い目ですよね~♪

>>「B'zライブチケット情報(8/24:北海道札幌ドーム)」はこちら

>>「B'zライブチケット情報(8/29・31・9/1:愛知県ナゴヤドーム)」はこちら

>>「B'zライブチケット情報(9/7・8:福岡県福岡 ヤフオク!ドーム)」はこちら

>>「B'zライブチケット情報(9/12・14・15:大阪府京セラドーム大阪)」はこちら

>>「B'zライブチケット情報(9/21・22:神奈川県日産スタジアム)」はこちら

今ならどの会場もまだまだゲットできると思いますが、

B'zのデビュー日となる9/21と千秋楽の9/22は結構人気あるみたいなので、

どれに行くか迷っているうちに取れていたチケットも見逃してしまったということにならないように

早めに決断しちゃいましょう^^

テレビで聴いててもB'zの歌声は魂がこもってて迫力満点だから、間近で聴いたらもっと凄いでしょうね☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。